凡庸な主婦の話

30代の凡庸な主婦のブログです。

街路樹の虎刈り

子どもとどこにいってもなんか癒されない感じがするのは木が少ないと気づいてから、街路樹をみるようになった。

 

私が子どもの頃はまだふさふさ木があったような気がするけど、なんかもうどこ行っても虎刈り。

虎刈り&虎刈り

もうちょっと長くてもいいんじゃないかと思うけど、枯葉の掃除とかそういうのが面倒なのかな。

 

そして、民家に生えてる木がかなり道にはみ出していたところがあったんだけど、私はそのはみ出し具合が気に入っていたんだけど、今日解体されていた。

木も根本からがっつり切られてて切なかった。

まぁきっと普通は解体するよね。

でもなんかどこもかしこもビッグモーターみたいでなんか嫌だなぁ。