凡庸な主婦の話

30代の凡庸な主婦のブログです。

頑張ってみた

頑張ってみると書いてからどれくらい経ったか、実際に頑張ってみた。

なにを頑張ったかは具体的には言えないけど、自分で作って公の場に応募してみた。

母親がずいぶん推してくれていたけど、私がやったところでどうにもならないだろうと思っていたが、

今回弟が幼い子を連れて沖縄に旅行に行ったことをきっかけに、私も新たな場所にチャレンジしてみることにした。

正直、色々仕事をしたり趣味も多数あったけど、今回はあまり力を入れなくても完成した。これがどうなるかはわからないけど、結果をみていい結果でも悪い結果でも自分がどう思うのかみてみようとおもった。

数日気持ちが晴れなくて、何を食べても何やってもなんかモヤモヤしていたけど、やっと晴れてきた。

ちょっと病気まではいかないけど、躁鬱気味のとこがあるので、上がりすぎず、下がりすぎずやろうと思う。

 

自分がやりたい努力でお金もらえたらどんなに嬉しいことだろう。そんなのやれてる人は少ししかいないだろうと思う。