凡庸な主婦の話

30代の凡庸な主婦のブログです。

結局病院へ

咳が止まらず苦しいので、結局病院へ行きました。

喘息だと。大人になっても喘息なるんだ。通りで苦しいわけだ。なんだか喘息かどうかの検査で、普通の人は20くらいの数値が60くらいになっていた。

 

喘息ってくるしいね。正直いうと夫が喘息になった時、なんとか自分でやるようにしなよと思っていた。民間療法でもやらないよりいいだろうって。でも実際なってみるともうそのやる気すらなくなる。もう一つギアをあげないと頑張ろうという気になれないってわかった。申し訳ない夫。

でもこの苦しさしんどいし、お金もかかるので、少しずつ症状が軽くなるようにやっていこうと思う。